チワプー&マルチーズのお散歩/川崎市中原区

こんにちは!


ジメジメ梅雨の気配がただよってきましたね……。

今年は雨シーズンが長そうなので、お散歩ようの靴を新調しようかと考えています><

お散歩代行&ペットシッターWoffulの新本です。


先週はまだお天気が続いていたので、ルンルン気分でお散歩をしてきました♪


武蔵小杉にお住まいの、チワプーとマルチーズ、コンビのかわいこちゃんです(*^-^*)

ひとなつっこくて元気いっぱいのラソちゃんと、マイペースなプロちゃん。


お名前を呼んだら、しっかり振り向いてくれましたよ♪



楽しいひとときでした☆

コメント